初めまして!

使い方がまだ全然わかりません!笑


が、皆さんにいいものを

伝えたくて伝えたくて

はじめました。


私は、長年癖毛とニキビに

悩んできました。


癖毛は、激しめです。

この髪型が嫌で嫌で

今でも縮毛しないと無理です。。


そのせいで

ひつじ。というニックネームを

つけられた過去あります。


ニキビもすごくて

いろいろなものを試してきました。


クチコミでいいものを!

と思って使ったのに

全然効かなかったのも

たくさんありました!


もちろん、個人差あるので

絶対はありませんが、、

もし悩んでいるならば

出会って欲しい商品を

伝えたいです!


よろしくお願いします!